2019/08/29 23:44

みなさま、こんにちは!

楽しみにしていた商品が届いたのでるんるんで検品しました。



徳島の「器れもん」さんから3パッキン!

丁寧な梱包に開けてすぐの感動が。

【器れもん】https://instagram.com/utuwalemon?igshid=12tjv4belx7rw 


【れもん吉野】https://www.lemon.or.jp/sp_office/03.html

【社会福祉法人カリヨン】

https://www.lemon.or.jp/  



わくわく。



まずは納品書を探し…取り扱い説明書とフライヤーが同梱されていました!



可愛いです💕

手書きの文字と絵がいい感じです。



そしてお皿。



綺麗な色です✨ 

海みたいな色とサーモンピンク。魅入ってしまい、手が止まります。



こちらはマグカップ。

口当たりが良さそうなフチと、クラフト感がある素敵なフォルムです!ラテアートをしたら可愛いだろうな~と妄想。



じーっと見ていると、作業場の皆さんで色んな工程を手分けして一生懸命作ってくださったんだろうなぁと感じました。それが伝わってくる器です。


新聞の内容も気になり、手が止まり止まりになりつつ… 阿波踊りの記事がありました。徳島から送られて来たんだなぁと実感!(こちらは福岡)



6色のプレート♡

ただの食パンすらも可愛く見えそうです!

6色の釉薬をかけるのは大変だったんじゃないでしょうか。



この後はリンゴ型や家型のお皿が出てくるはず… 後でインスタにアップするのでお楽しみに!(すみません、本当はブログ用の写真撮り忘れたのです… )



これらはネットショップだけでなく、催事ショップでも販売しますよ♡

※9月の予定は↓

■21日: 福岡護国神社蚤の市 Cブース

■28~29日: ビッグマーケット 佐賀どんどんどんの森公園



この後もマルシェや商業施設に出店していきます。機会がありましたら是非店頭でご覧ください。お待ちしています!




これからインスタとネットショップ用の撮影を頑張らねば~!可愛く撮るぞ!