2020/02/22 03:59

みんな大好きピーナッツくん、工房まるさんから新商品が色々入荷しました!


スタッフのお気に入りは、こちらの "にぎにぎ" 800円+税 ✋✊ 手のひらに収まるサイズで、ただただ、にぎにぎするだけのアイテムです!笑  ※インクでプリントされていますので、赤ちゃんにご検討の際はご注意下さい。



確定申告に追われている私は書類と睨めっこしては、にぎにぎにぎにぎにぎにぎ… ふと目を落とすとピーナッツくんの笑顔。また頑張れそうです。


イライラした時、リラックスしたい時、にぎにぎするだけで不思議と落ち着くのは何故でしょう♨️ みなさんも、にぎにぎピーナッツくんに癒されてみてください😇


こちらのピーナッツくんを生み出した、太田宏介さんのプロフィールや概要はこちら👇

■工房まる Website
■絵届問屋kousuke Website

【太田宏介 Kousuke Ota〈プロフィール〉】
1981年生 福岡県太宰府市在住。小学5年生の時に母親のすすめで、絵画教室に通いはじめる。迷いのない伸びやかなラインと、自ら絵具を混ぜ合わせ作り上げる繊細な色彩は、飄々と時に鼻歌まじりで描かれる。動物、植物をモチーフとした、デザインの素材としても触発的なイラストは、様々な媒体で使用されている。また、工房まるの人気商品である「ピーナッツくん」など、陶器でも多くの人を魅了する形を生み出している。



他にも色んなピーナッツくんアイテムがありますよ〜😊 BASEオンラインショップでご購入いただくか、お近くの方は是非店頭でご覧ください。

店舗営業日については下記をご確認ください。
Flat Website  https://flatadg.com/