2020/06/27 14:28



こんにちは😃

今年の梅雨は大雨の日が多いですが、
晴れる日も結構ありますね。

雨の日はレインブーツを履きますが、
晴れた日は散歩がてら近くのスーパーに買い物に行くのが楽しいこの頃です😊

今回のブログでは梅雨の合間、晴れの日にぴったりのskipさんのスニーカーをご紹介します!





どうでしょうか⁈ 
めちゃくちゃ可愛いですよね😍

NYのブルックリン橋とホットドッグがモチーフのお洒落なスニーカーで、一足一足に直接ペイントしている一点物です。

個性的なんですが、不思議と色々なスタイルに馴染んでコーディネートしやすいです。





こちらはスタッズが施されたスニーカー☝️
フリンジフラップをつけ外しできる2WAYカスタムタイプです!

やんちゃな雰囲気にも、ちょっとスマートな雰囲気にもできる、これまたコーディネートしやすい一品です😊

作家さんはアパレル業界で活躍されている方なので、アーティスティックさと使い易さの力加減がとっってもお上手なんです。
ご本人もめちゃくちゃお洒落です😍




スニーカーを飾って楽しむのもいかがでしょうか?
お洒落な方ってファッションをインテリア小物としても楽しんでいる方が多い印象です😍

skipさんはユーズドデニムを使用したアートも製作されていて、一緒に飾るとすごくカッコいいです!

使わない時は飾って、使う時は履いて
とことん楽しめるスニーカーのご紹介でした😊