2020/08/01 15:19




みなさまこんにちは!


梅雨が明けました〜。

やっとジメジメから解放されます😂


ですが!

早速、私はお部屋のモンステラを葉焼けさせてしまいました…


みなさま夏の直射日光にはお気をつけください😂


さて、今日のピックアップは☝️


アトリエブラヴォのアーティストさん達による、

ペイントポットです♪ 

特別に製作していただいた1点物!


全ての作品はこちらから詳しくご覧いただけます。

👉テラコッタペイントポット

一部 sold out で掲載が終わったものもあります。


アトブラアートポット【鈴木 靖葉】6号🦜

トロピカルな鳥達です。

360°回しながらジャングルを探検😆

とても丁寧に描かれていて魅入ってしまいます!


くるくる回して鑑賞してみてください。

夜に咲くお花を観ていたら、お月様が現れます。

アトブラアートポット【高田 扶美】4号🌝


個性的なポットに相性の良い植物を探すのも楽しいですよ♪

アトブラアートポット【高田 扶美】3号🐱


くるくる回すと緑や青の猫ちゃんもいますよ!

マイペースに寛ぐ様子に癒されます🐱

アトブラアートポット【小林 泰寛】4.5号🐱


お花や虫、果物などのモチーフが。

写っていない面もすごく可愛いです😍

三谷さんと矢野さんの製作風景をパチリ!📸


アトブラアートポット【三谷 由芙】4.5号🌸

アトブラアートポット【三谷 由芙】3号🌸

アトブラアートポット【矢野 琴乃】3号🍎

アトブラアートポット【矢野 琴乃】3号🦀


こちら👇は新田さんのPOPなアート。

原宿あたりのカフェにありそう〜。

3つとも揃えたくなりますね!

アトブラアートポット【新田 恵理】3号🟡

アトブラアートポット【新田 恵理】3号🟢


こちらは👇近さんのアート。
原始の大地や生き物でしょうか、博物館にも違和感なく飾れそうです!


こちら👇は山下さんのアート。
お洒落なテキスタイルブランドにもありそうなビビットカラーのお花柄です!


こちら👇は樋渡幸大さんのカッコいいアート。

インテリアショップっぽく植物を植え込んで販売していたのですが、オンラインショップにアップする前に売れました!

また描いていただこうかと企み中です😎


こちら👇は川上さんのアート。
塗り込まれた画材のデコボコ感がいい感じです。
色んな動物がいます!詳しくは商品ページへ☺️

色んな動物を眺めていたら…

最後はアマビエで締めくくり。